公式掲示板 革命講座 旧超初級革命講座

since2000.7

homeへもどる






旧超初級革命講座

このページのURLは
http://www.tknr.netです。
メールはこちらに。
mail@tknr.net


おすすめリンク♪












2002/04/07 (日)


2002/04/07 (日)

ヴォーヌ・ロマネ
本日は私の大切な人の誕生日。
なので、カレーを食べる予定。
だが、それじゃあんまりなので、昨日銀座のヴォーヌ・ロマネへ行って来た。
いつも行きつけのカレー屋でカレーばかり食べている僕としては、フレンチどうよ?という感じだったが。これがなかなか。
うまかった。

しかも大事なのは、そこにいるなんていうんですか?メーテル、もといメートルらしきおじさんがナイス。
まあ、小さな店だったんで、フロアには2人しかいなかったんですが、なんというか、サービスがいい感じでした。

またいきたいと思わせるお店でした。Googleあたりで検索すれば引っかかるのでぜひおすすめ。値段もかなり安めですので。


田口ランディは明日。