公式掲示板 革命講座 旧超初級革命講座

since2000.7

homeへもどる






旧超初級革命講座

このページのURLは
http://www.tknr.netです。
メールはこちらに。
mail@tknr.net


おすすめリンク♪












2002/04/09 (火)


2002/04/09 (火)

田口ランディふたたび
なんだか、田口ランディの書いた謝罪文が消されていた。
早すぎる。

僕は全文を読んだのだが、恐らく、出版社の責任が問われそうな危険があったのか、ネット世界での反響が大きかったのか、理由があってなくなっているのだろう。
跡形もなく。ファンへのメルマガでも詳細は語っていないようだし。

参考までに、間接的なものとして以下の物をあげておく。4月1日前後の日記や掲示板の記事が参考になるだろう。

田口ランディの日記(変なソフトのインストールを強制される。でも湯有名なソフトです。)
http://www.chikumashobo.co.jp/web/taguchi/

ファンのページ
http://www.din.or.jp/~happy/randy/index.html

本人とファンのページなんで、割と肯定的な意見も聞ける。
なにしろ2chでは彼女は「盗作ゴリラ」よばわりですから、気分が悪くて読めない。

僕は人の窮地につけ込む人間は嫌いです。
きちんと弁解ができる人間は好きです。それがたとえ嘘であっても、議論で身を守ることは許された手段だと思う。

望むべくは、傷つけたと思われる相手への配慮だが。今はそこまで無理かな。


そうそう、今日は朝から神保町へ行って勉強できた。今日からがんばるぞ!と思ってみたり。