公式掲示板 革命講座 旧超初級革命講座

since2000.7

homeへもどる






旧超初級革命講座

このページのURLは
http://www.tknr.netです。
メールはこちらに。
mail@tknr.net


おすすめリンク♪












2002/04/20 (土)


2002/04/20 (土)

カレー
昨日は夜9時頃、激しくカレーが食べたいと思って、いつものカレー屋さん(松戸のタージマハル)へ顔を出した。
いつもは結構早めにいくのだが、今日はかなり遅い。それでも「close10:30」と書いてあるから、ぎりぎり大丈夫だろうと思った。
ところが、エレベータで3階まで行って、レストランのドアの前までいくと、いつも白衣を着ているヘッドシェフがシャツ一枚に!っていうか着替中。電気も半分落してあって、バイトの人も帰りかけだった。
明らかに閉店していた・・・
が、僕たちを見ると、
「どうぞどうぞ」と、白衣を着直し電気をつけた。
かなりこちらも遠慮したが、結局向うが熱心に大丈夫といってくれたので(カレーも食べたかったので)、いつものようにカレーディナーを楽しんだ。
マトンカレー、チキンサグカレー(ほうれん草入チキンカレー)、チャナマサラカレー(だっけかな?ひよこ豆のカレー)、ライタ(自家製ヨーグルト)、ナン、バトラを頼んだ。
すごくおいしかった。
うむ。
うれしかった。