since2000.7

公式掲示板

革命講座

旧超初級革命講座

2002/05/12 (日)

2002/05/12 (日)

択一試験終了
本日、司法試験2次択一式試験があった。
結果は、採点していないので不明だが。

帰り際、以前(といってもついこの前までだが。)担当していたクラスの塾生にあった。
急に僕がいなくなって、一月たつ今でも代わりのクラマネがきていないらしい。
だったら僕を引き留めればいいものを…
会社もひどいな。俺もか。しかし社員も派遣しないとはひどい予備校だ。
債務不履行も甚だしい。

このHPに来てくれるように言っておいたのだが、こられたかなぁ?

と、言うか、彼らには申し訳ないと思っているので、なにかわからないことや、みんなでこういうゼミをくみたい、などの要望があればぜひ協力したいと思う。
連絡ください。ほんと、いきなり行方不明になってごめんなさい。
また書きます。