since2000.7

公式掲示板

革命講座

旧超初級革命講座

2002/05/16 (木)

2002/05/16 (木)

どうだね?面白いショーだとは思わないかね。人がありのようだ・・・
うーん、神様がいるならこの世がそれほど残酷なわけがないというのは嘘だ。
自分が神様になるといかに残酷になれるかを知ってしまった。

虫眼鏡で下界の人間や木を燃やす、それだけのゲーム。要Flash5だけど、普通は大丈夫だと思う。

葛飾区の食べ物やさん掲示板
先日金町から亀有に移転したレモンハートというイタリアンの店(カレーもやってた。イタリアン??)へいったのだが、マスターが面白い人で。上のendonetの掲示板でも話題になっていたのでそこで聞いた話を投稿しておいた。
マスターの経歴が、「旅行代理店>喫茶店>カレーやさん>ジャズ喫茶>ショットバー経営>イタリア料理店」というもので。なるほど、イタリア料理もカレーもできるわけだ。


linksにENDONET追加しておきました。

そうそう、横のナビゲーションバー、今いちだから、gifにしようかと思っているんだけどね。ちょっと変えてみた。

葛飾金町付近で飲む。
僕は葛飾のはずれにすんでいるのだが、最寄り駅は金町というぎりぎり東京の駅だ。
最近は地元で食事をする機会が多いのだが、2chに金町スレッドが立っていてびっくり。