since2000.7
Contents
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/06/04 (火)

2002/06/04 (火)

いろんな国のドメインリスト
いろんな国のいろんなドメイン。
いや、今、tknr.netというドメインで運用していますが、本当はtakanori.netがほしかった・・・(確か2年ぐらい前は残っていた)
なので、よさげなドメインをどこかで取得しようかと思っていろんな国を見てみたんだけど・・・
以外に英語が通じるところは少ないのね(-.-)

っていうか、そもそも何語かわからない国が多すぎです。
ま、おもしろいから、いろんな国のドメインリストを見るだけ見てみて。

明日は択一の合格発表か・・・
今年は不安だ・・・
5日の16時からだからなぁ。たぶんWebは混雑しちゃって難しいと思うけど。