since2000.7
Contents
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/06/05 (水)

2002/06/05 (水)

択一連勝記録更新。
どうやらなんとかかんとか合格した。
いつでも合格するものではないだけにひやひやものだった(っていうか、Webの発表ってどのぐらい信用できるかわからないのだが。明日、やっぱり不合格とかいっても怒らないように)。

法務省のサイト全然つながらないんだもの。2chで最初に合格発表を知ったよ。
あとから法務省で確認。

今年こそ最終合格、とみなさまに報告したいです。
心配してくれた人たち、ありがとう。これから1ヶ月ちょっとだけど、論文に向けて、がんばります。

韓国のワールドカップに関する考え方
どうやらここのサイトにまとめられている報道の数々をみると、いろいろいうだけ無駄なようです。

疑惑の判定
うーん、結構昨日の日本対ベルギーの判定にはみなさん不満続出ですねぇ。
にもかかわらず、新聞、テレビのマスコミでの扱いが小さいのはなんででしょうね。やっぱり武士道の国なのか?

タイトルリンクはベルギー戦の疑惑のファウル判定など、主審が以前の試合からおかしいといわれていたことも含めて議論されている掲示板です。僕もあれは3-2で日本の勝ちだと思うのですが。