since2000.7
Contents
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/06/19 (水)

2002/06/19 (水)

ワールドカップは残念でした。
いや〜、日本、負けちゃいましたね。
これで日本のワールドカップ熱も一気にさめちゃうかな。
試合内容はリアルタイムで見ていないからよくわからないんだけど、ダイジェストみたかぎりではそれほど悪くないようだったから、素直に次回に期待といっておきましょう。
他方、韓国は勝ちあがったようです。なんだか、日本が負けたのがよけい悔しくなるけど、気合の差がでたような気がしますね。

何しろスタジアムの観客席をみると、日本は青といろんな色が混じっていて、決して統制がとれてないし、相手の国のサポーターもいるように見える。しかし、韓国のテレビを見ている限りでは・・・観客席が赤一色。国旗が周りを埋め尽しているし、「サポーターの差がでた」ような気がしました。

居酒屋の女の子の名前は以前の秘書がやめてバイトしているという設定(?)でなっちになりました。まだしばらく調整しながらテストしていきますので、下のタイトルリンクから行ってみてください。一人でも遊べるように、いろんな機能が付いていますので。好評だったら、パチンコやカラオケ、寿司屋バージョンなども導入する予定です。