since2000.7
Contents
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/06/27 (木)

2002/06/27 (木)

ブラジル対トルコ戦
やはりブラジル勝ちましたか・・・
トルコが勝ち上がったら、日本だって強かったんだぞ〜といえるような気がして、トルコを応援していましたが、みているとやっぱりブラジルの選手はうまい。

 トルコは日本みたいにぐるぐるパスを回してばかりいるのに、向こうは突破力のある選手が多かったですね。結構最後ではトルコもいいところを見せてましたけど。

それとは全く関係ないですが、決勝戦や、3位決定戦の審判はだれなんでしょう。もう決まっていると思うんですけど、調べきれなくて。
あのコリーナって審判がいいなぁなんて思っていたんですが、違うんでしょうかね。

タイトルリンクは関心空間のコリーナのページです。簡単な彼の紹介がされているんですが、ここで、コリーナさんのページ(英語)を見つけてしまいました。

本職はFinancialAdvisorとは・・・さすがに審判だけでは食べていけないんでしょうけど、堅い職業の人が多いのかな。審判。
写真も満載で意外にもしっかりしたページです。
コリーナさんのファンは必見。サインもおいてあるよ!(写真)

うーむ、ファンがおおそうだな。最初みたときは「怖い!」と思ったけど、この本人のページでは笑っている顔や、スーツ姿のコリーナなんかがあって、かなりcoolな感じ。
ちなみにヤフーの彼の紹介はここ。