since2000.7
Contents
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/07/18 (木)

2002/07/18 (木)

田中知事の日記は
なくなってしまいました。知事じゃなくなったからだと。つまんない。
って、そんなことしてるばあいじゃないっての。

後2日。
それはそれとして、寝る前にメールチェックをしようとしたら、つい読んでしまった記事があった。
これなんだけど、7月10日の日記で、デンマークのトマソンという選手のいい話を書いていたのだよ。

ところが、それがきっかけで、彼は会社で減棒の上に、始末書まで書かされることに。
その原因は2ちゃんねるにそのページが紹介されたことにあるらしいのだが・・・

実名出してバリバリ韓国批判するのが怖くなりましたね。ネットには悪意が満ちている。

というか、こういうときに個人はつよくても、会社をつつかれちゃうんじゃね・・・ひどい話です。

もっと詳しく書きたいけど、来週まとめてだな。
それじゃ。