since2000.7
Contents
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/07/23 (火)

2002/07/23 (火)

司法試験論文式、終わりました。
いや、やっと終わった。当日はそのまま遊びに出かけてしまい、次の日までパソコンの前に座る気力がなかったので、全然更新できていません。
やらなきゃいけないことを指定されていると、他のことを積極的にやりたいという感じになりますが、やっていいと言われると、なぜか他のことをやりたくなるんだよね。

とりあえず、今年の試験の結果は、「もしかすると大丈夫かも。できがよかったわけではないが、致命的なミスもなし。」と言った感じ。
今日から答案の再現をしてみるので、数日後には評価が変わっている可能性はありますが。

なお、何かいいバイトの口を知っている方はご連絡を。懐具合の方はfatalに金欠ですので。