since2000.7
Contents
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/07/25 (木)

2002/07/25 (木)

ガンダム。
昔からずーっと気になっていた、ガンダムのビデオを今更ながら借りてみてみたら意外におもしろくて寝不足です。

 それはともかく、昨日の夜は、以前のバイト先のお友達と飲み会がありまして、渋谷方面で楽しく飲んで参りました。
 まあ、その飲み会は「帰国したEさんを囲む会」という名目だったらしいのですが、あまり関係なく、某塾の若手講師、社員、クラマネという名のバイトの方々、やめた人、司法修習生などで適当に騒いでいただけです。みんなストレスたまってるなーと思いましたよ。
 僕は電車がなくなってしまうので、残念ながら早めに帰ってしまいましたが、あの後みんなきちんと帰れたのかなぁ?

本日はこの後、再現答案書きに没頭したいと思いますのでこれまで。