since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/08/12 (月)

2002/08/12 (月)

革命講座に過去の日記へのリンクを追加しました。
過去の日記がもったいないので、読めそうなものにタイトルを付けてリンクしておきました。

あと、行政書士の勉強を始めたのでその経過もそちらのページに追加していくことにしました。

とりあえず。あ、いま上のTickerで知ったんですが、ジャンプの漫画家が買春で逮捕されたようですね・・・連載終了か。人生って厳しいねぇ。

DirectX8.1
しばらくパソコンの調子が悪くて、Windowsを上書きインストールしてみたら直ったのだが、DirectX8.1を入れたらまただめになった。
どうやら、DirectXのバージョン8は互換性にかなりの問題があるようである。

ということで、あんまりアップグレードはするべきではないでしょう。
ちなみに、一度アップグレードするとOSの再インストール以外に復旧する手段はないみたいです。
また1時間ぐらいかけて入れ直しだよ。なんでかソリティアまでうごかなくなるし(やらないけどさ)。