since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/09/19 (木)

2002/09/19 (木)

近況など
 え〜、最近テンションが下がりまくっています。
 というか、このサイトは本来こうやって僕がぐちって、みなさまに僕の近況をお知らせするサイトだったはずなのですが、最近は時事ネタが多すぎて、本当はなにがしたかったのかわからなくなってます。
 そこで、たまには近況でも書きこんでみようかなと。

 なんでテンションが下がっているのかと言えば、いくつかの原因がおもいあたります。
 まず、司法試験の発表が遠すぎ・・・というのが一点。ちなみに発表は10月11日です。
 次に試験前にバイトをやめたのがいよいよ効果を現してきました。すなわち、金が致命的になくなってきました。そこで、先日オークションで僕の持っているがらくたを売りに出しております。どなたか買ってくださいませ(もう入札者がいますので個別に交渉はできませんが・・・)
エナジークリップ
エマージェンシーチャージャー
Soundsgood(mp3player)
Edge専用アルミケース
カラーブラウザボード
 実に偏った出品ですが・・・このPalmのオークションその他のジャンルを見ていただければわかるように、結構取引がされているんですね。商売やるならまずこのオークションでやってみるのがいいかもしれません。
 そういえば、最近システムが改変されたのですが、いろいろと面白くなりました。
 前はほぼ無料だったので、業者が売れもしないつまらんものを連続出品するなどしてリストが見難くなってしまい、かなりだめな感じになっていたのですが、最近は出品手数料などをとるようになり、そういうことがなくなりました。
 また、リストの上位に見やすく表示したい場合、一日10円以上の手数料を支払うことで(もちろん金額が高い方が上に来る)、注目のオーディションにできるようになりました。結構効果があるようです(僕の品物もすべて幾ばくかの注目費用をかけてみています)。

 ・・・ま、それはおいといて、あとテンション下がっている理由は、行政書士の勉強が進まないのと、模試(自宅で買ってきた問題やっているだけですが)の点数が以外にあがらないのが理由かも。
 結構余裕かましていたのですが、最近やっと合格点にのってきたぐらいなのです。もっとも模試の方が難しいとの情報もあるので、それほど心配ないのかなぁとも思いますが、このままでは合格が運任せになってしまう・・・司法試験だけでなくこれまでおちたらかなりショックです。とほほ。だれかこれからの勉強のためのいい方法教えてください。

 と、そんなところですか。とりあえず。