since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/10/11 (金)

2002/10/11 (金)

受かってました。
 ええ、意外?なことに合格してました。今年の合格者は多かったからかなぁ・・・合格者の平均年齢四捨五入すればぎりぎりという合格年齢でしたが。

 あと、合格率90%という凶悪な口述試験(口頭試問のようなもの)を通れば、はれて司法試験合格者です。

 まあ、この口述試験というのが結構こわいんですよ。なぜ最後に1割もおとさにゃならないのかと恨みたくもなりますが・・・

 とにかく、しばらく勉強しまくるとおもわれますので、更新してなくてもがっかりしないで様子を観察してみてください。
 ちなみに、次の試験は10月26日〜30日までのうち3日間、発表は11月13日の予定です。したがって、また11月に入ったらいろいろと更新も頻繁になると思いますので、よろしく。まあ、それまでもぶちぶち愚痴を書くかもしれませんが、なるべくそういうことはない方向でがんばりたいと。

 そうそう、喜びの声を投稿してくれた人、電話くれた人、メールをくれた人、ありがとうございました。期待に添えるようにがんばります。みなさまにはまた連絡します。
 では。