since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/11/04 (月)

2002/11/04 (月)

お詫び。
実はフォームメールの設置を失敗していまして、メールは来るのですが、comment欄以外こちらが受信できないようになっていました。

原因はjcode.plのバージョンが低いということだったのですが、どうしてそのような現象が生じるかよくわからず、かなり悩んでしまいました。

で、なにが言いたいのかというと、
2002/11/03(Sun) 22:33に僕にメールをくれたかた(クリエの話とか・・・だいたいわかりますが)と、
2002/10/25(Fri) 12:22に僕にメールをくれたかた(就職試験の話とか・・・)、他何通か。
なんかせっかくメール書いたのに返事がないよちぇっ。
とか思っている方はすみません。
メッセージは確かに受け取ったのですが、だれがかいたかわからなかったんですよ!

まったくとほほなミスです。せっかくメールを書いてくれているのに。
ということで、反応がないことに憤っている方などいたら、謝罪しておきます。悪気はないんです。
もし、もう一度メールを送っておこうなどという奇特な方がいたらぜひ送ってやってくださいまし。今度はきちんと直っているはずです。名前欄とかもきちんと送信されるはずですので、お返事します。