since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/11/12 (火)

2002/11/12 (火)

あと1日。
ついに明日が口述試験の結果発表日。
例のごとく、結果がわかり次第、掲示板、あるいはHPにアップしますので、もし気になる方は明日の4時以降(まあ、4時発表なので5時頃が確実か?)こちらにアクセスしてください。

え?気にならない?そういう(多分僕の知り合いではない)あなたには、更新がしばらくお休みになってて申し訳ありませんでした。
何しろ、結果のことを考えると、いまいち更新に気が乗らなかったんですよね。

まあ、合格したら、司法試験合格後、人はどうなるか、落ちたら、口述試験落ちの人間はどうするのか、のレポートになると思います。
半月ぐらいは、社会人文系のネタより、自分の事の方が重要になってしまうのであれですが、愛想を尽かさずに見ていていただけるとうれしいなと。