since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2002/12/03 (火)

2002/12/03 (火)

渉外弁護士事務所
 先日、「渉外ってどうもな〜」というようなことを日記に書いたら、当の弁護士さんからメールが来ました。

「決めるには早すぎる。1回ぐらいやってみれば」

とのことです。
そりゃそうですね。まだ何も知らないわけだから。

ということで、手始めにWebで受付している大手の事務所を見学することに決定しました。

ええ、そうですNOT(長島・大野・常松法律事務所)です。
まずは何でも見てみないとはじまらんですね。

 ちなみに、匿名でもよいので、もし57期予定修習生の事務所見学についての情報を寄せていただける方がいればメールでも、掲示板でもお願いします。メールの場合は公開の可否を書いてください。
 さらに、一緒にどこぞの事務所に行っていただける方がいらっしゃれば、連絡ください。

 なんか気分が出てきましたね・・・と言いつつまたバイトにもどる僕でした。華麗な渉外弁護士の夢の未来と現実のギャップは激しいですよ・・・(^_^;)