since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2003/01/24 (金)

2003/01/24 (金)

サントリーウーロン茶
 サントリーウーロン茶の広告の写真の人(赤丸の人)に似ているといわれたのですが、私の顔を知っている方、どうおもいますか?
 僕も結構似ているなぁと思うのですが・・・
#顔知らない人はわけわかんないですね。すみません^^;
 今週は結構電車の中にありました(写真は田端駅の構内のものです)。

heelys
 これ、欲しいかも。
 最近、マックを買いたい病にかかってしまい、修習にマックを持っていけるのか、いろいろ調査中なのです。

 が、いろいろと調べてサーフィンしているうちにこんな靴をみつけてしまいました。あの、かかとにwheelがついているってやつです。


 ええ、マックとは何の関係もないんですが。なんかMac系の人はファッションとかそういうのに言及することがナイスカルチャーみたいな、そういうところがあるらしく。楽しい小物の話とかが見つかりがちで。

 ちなみに、WinとMacのオフィスだと、ファイルに互換性があるということなので、マック買っても問題ないかな・・・すごくかっこいいですよ。今度のPowerBookとか。なんでこんなにおしゃれさん?って感じで。
  っていうか、なんでWinはあんなにかっこ悪いの?とかおもっちゃうんだなぁ・・・