since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2003/01/25 (土)

2003/01/25 (土)

世界的にネットワークへのアタック
 韓国ではネットが麻痺してしまったようです。今はどうなっているのかわかりません。
 インターネットが意外に脆弱なものなのだなということは何かある度に思うのですが、仕組み上、全面的にダウンすることがあるとは思いませんでした。
 まだ、僕のサーバのDNSの引きも弱いようで、接続に多少時間がかかりますが、勘弁してください。僕のせいではないです。

 まあ、それはともかく、校正の人はもう少し気をつけるべきだと思います。

窓立て。
 ウィンドウズ、ウィンドウズって名前ついている癖に、窓がたくさん開くとかなりうざったい。

 で、窓を最小化しちゃうと、なにがなんだかわからない。

 結局あんまりマルチタスクでつかえないじゃんとお嘆きのあなた。
 この「窓立て」を使ってみてください。

 最高です。面白いです。インストール不要だし、アンインストールもソフトにボタンが付いているし(自殺ボタンか?)。
 と思いました。これがあれば、もしや、タブブラウザ不要か?