since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail
トップへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2003/02/07 (金)

2003/02/07 (金)

今日の夜から11日まで
オーストラリアはケアンズへ旅行に行ってきます。

そう書くと、「えー、いいなぁー」という向きも多いでしょうが、家族四人で旅行です。
父親と母親のツアコンがわりです。

今後親を旅行に連れて行けるようになるまでにはかなりの時間が必要だと思いますので、一応少しは親孝行のつもり。

しかし、何の準備もしていない上に、まだやっていない添削が残っていて、かなりへばってます。

いけるのか?オーストラリア。

内定。(事務所ではない)
 掲示板の方にも書いてありましたが、司法研修所に内定しました。
 で、水戸の地方裁判所に雇っていただけるようです。
(「決定」は四月一日だそうで。で、最後に「うそでした」とか言わないでしょうね・・・)

 何で水戸?とか言われるんですが、まあ、はなせば長くなるんでやめておくというか、もう眠いし、水戸にってからの日記でもいくらでも書きそうなのでここではあんまりあれなんですが、まあ、場所がちょうど遠くもなく、近くもなく、という感じだと言っておきましょう。

 しかし、まあ、書類の多いこと。