since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons License.
カレンダーへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2003/04/01 (火)

冗談ではなく、真実として
 イプリルフール企画をやっているサイトもたくさんあると思うのですが、私は冗談ではなく本日より司法修習生となります。

 司法試験にかなり長い間関わってきた本人としては感慨深いです。
 正直、他人様にとってはそれほどたいしたことではない、かもしれませんが、合格まで(また合格してから今日までも)叱咤激励応援忠告その他などして頂いた両親や婚約者、リアル・ネット上を問わず友人の皆様には非常に感謝しております。本当にありがとうございました。
 今日の私がここにあるのも皆様のおかげです。

 期待に背かぬように、研修所では人一倍努力したいと思っています。

#と、決意を忘れないうちに書いておきます。この決意が、4月1日だからということにならないとよいのですが・・・

 今後ともよろしくお願いします。

 た、新しくネットの外で出会った方は、初めまして。なんだか中途半端なサイトですみません。
 あえてプロフィール的なものは置いておりません。革命講座というのがコラム集(実際は日記の寄せ集めですが・・・)なので、もし私に興味を持って頂けて、お時間があるようでしたら、2,3、気になるリンクを覗いてやってください。
 それほど複雑だとはおもいませんが(^^)私の性格や興味などを多少なりとも理解していただく手助けになると思います。

 して、まだ私にリアルではあったことがなく、BBSやメールでもやりとりをしたことがないにもかかわらず、このサイトを見に来てくださっている方へ。
 このHPが3日に1度ぐらい更新されるのは、やはりネット上でしかつながりのないあなたさまが見に来てくださっているからに他なりません。
 もっとも、そもそものこのサイトのコンセプトが「netを通じていつも会えない友人や知人とまた巡り会うことがあればうれしい」ということだったので、正直なところ、私は誰に向けて文章を書けばよいのか、内容や方針も振れ続けています。
 それでも、閲覧者が多いのはうれしいことです。
 なので、少しでもネットの世界から自分の受けた利益を還元すべく、おもしろい記事も混ぜていこうと思っております。
 つたないHPになりますが、今後もよろしくお願いします。