since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons License.
カレンダーへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2003/04/07 (月)

ランファン
 司法研修所、司法試験が大変だというイメージだけに、楽勝ムードで語られがちです。

 がっ、やっぱり結構たいへんそうです。もう3日授業受けただけですが、すでに授業が早すぎてついて行けないという体験をしてしまい、かなりへこんでます。
 もっとも、実際授業はおもしろかったりするので、これが2年修習だったらもっと楽しんで勉強できるだろうにと思うことしきりです。

 まあ、そんなことをいいつつ、本日は放課後民裁の補習があったようですが、私は彼女と先約があったのでいきませんでした。
 で、補習をほっぽらかして行ってきた、その先約というのが、ここでの彼女の誕生日ディナーです。
 値段はそこそこでしたが、結構おいしかったですね。
 プリフィクスで前菜のフォアグラのテリーヌなんかを頼みましたが、これがよかった。
 と、現実逃避傾向の私でした。