since2000.7
Contents
Home
BBS
革命講座
Concepts
Links
Mail

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons License.
カレンダーへ戻る(homeへはタイトルをクリックしてください)

2003/05/30 (金)

司法試験論文答案再現集(平成14年度版)
 本日法学書院の方から送られてきました。この本に掲載されている答案の合格者の「Fさん」は私です。
 合格者、不合格者含めて8人分の答案が載っているのですが、今見直してみると、私は意外と短くてそっけない答案を書いています。不合格者の答案のほうが長い場合が多いです。やはり長短に合否のきめてはないようです。

 残念ながら配るほどいただけなかったので購入していただくしかないのですが、2000円だそうです。

#ちなみに、各答案のコメントをまじめにたくさん書いたら、ほかの合格者の方は私の半分も書いていませんでした。ですからコメントは私が一番目立ってます・・・

 先日の後藤さんではないですが、私も自分のクレジットが載っている本をぜひ書いてみたいと思います。HPでいくら文章書いてもただですからねぇ。
 いや、有料だったら誰もよんでくれないこと必至ですが(^^)